読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

トラウマ

こんばんは、仕事に行くと思うだけで胃がキリキリしてくる、かえるのじゅです(o∀n)

二連休を経て仕事場に出たらMさん(日勤)が辞めることになっていました。

思い当たるふしが…。

二連休前の12月1日だったと思います。
その頃の影口のターゲットだったMさん。
休憩前や午前パートさんが帰る前に働いてるみんなが最後に寄る清掃室。
そこに入っていくいつも大きな声で明るいMさん。
その後をついていくように入った私。
Mさんは清掃室の電気も付けないで入っていきました。
(あれ?)
と思いながらもお疲れ様でーすと電気をつけたら、

目が真っ赤。

大丈夫ですか?と声をかけたら

ボロボロと泣き始めるMさん。

仕事?家庭?

と聞いたら、仕事…って。

その後すぐ人のくる気配がして、必死に鼻すすりながら仕事をしていた。

あれから姿が見えない。


人間関係で辞めるって嫌ですね( ω-、)せっかく仕事覚えたのに。



と今日の出来事は終わりにして←やっぱり話が長いなー(笑)


私が読者になってる「しほ た」さんのブログを読んでて思い出した話があるので書こうと思います。


遡ること高校2年。

当時付き合ってたカレと引き裂かれた当たりです。

当時の日記は高1~をご覧下さい。
高1~へ


当時と言うか私の生まれた頃から、私の父親遠洋漁業をやってきた漁師です。

年に1回帰ってくるけど滞在期間2週間とか。

今の遠洋漁業をしている漁師さんは仕事以外の時間をどうやって過ごしてるかわかりませんが、

私の父は船に乗っている間は酒を1滴も飲まず(陸に上がったら終始呑んだくれだったけど)、まだビデオテープだったころ、お母さんが録り貯めたお父さんの好きそうな番組の入ったビデオテープ、ダンボール2・3個分を取っかえひっかえ観てたらしいです。


だから、家には色んなジャンルのビデオテープが山のようにありました。

私は当時からお笑いやモノマネ番組が好きで、そこを漁ってはビデオを見ていました。

高校の時に付き合ってたカレと引き裂かれ、ご飯は最小限に食べ、自分の使った食器だけを洗い、洗濯物も自分のものだけをしてた日々。

茶の間にいるのは嫌だ、自分の部屋にこもっててもカレのことを想うばかり…当時はポケベルが出始めた頃(笑)


そうだ、両親のいない部屋でビデオ見よ


と毎日を乗り切ってたある日。


この当たりのビデオは見ちゃったんだよねー、なんか新しいのないかなーとごそごそしてたら
なにやら目新しいビデオテープが。


なんだろー?


って見てみたら…







ベッドの上に裸の女の人がアソコを弄って
アンアンゆってる。
顔は見えない。
そこへ右からアソコをおっ勃てた男性登場。





なんだか見た事のある布団の柄……。









そう、両親のSEXエロビだったんです。








私はピンと感づいた瞬間、ビデオテープを取り出し、元のところへやって、自分の部屋にこもりました。


なんだ…私が子供出来たかもとかSEX気持ちいいとか書いてた日記見られて、殴られたけど同じことやってんじゃん。


その日は眠れない夜を過ごし、学校へは行かず、朝1番にカレのもとへ行きました。



今思えばですよ。

今思えば、遠洋漁業で数日間しか居れなかった両親の愛の営み。これを見て帰ってくる日までの慰めにしようと思ってたんだなーと思えます。


でも、タイミングが悪かったorz


それから、私はしばらく貪り狂うよーにしていたカレとのSEXが出来なくなり、大人を見る目が変わりました。


親類
通学時間にいる大人
子供を連れているおかあさんや家族
果ては近所の人にまで


「あーどーせヤることヤッてんだろ、あそこおっ勃てて、股開いてさ。」


と。



TVでもたまに「第一子妊娠!」とか「出産!おめでとう!!」とかやってて、

まー、世間でも

ヤることヤッてんなー

とか意見はあると思いますが、私はリアルにSEXシーンが浮かんできて


(・д・)チッこいつもか


となります。当たり前ですよね、ホントは。好きな人同士結婚したらその人の子供を持ちたいと思いますもん。



これが、私のトラウマです。



だから、職場でも嫌なヤツが

「孫がさ~♪」

と話してると


孫がいる=子供がいる=SEXしてる=想像


になるんです(笑)


まー、私もそのうちの1人なんですけどね(笑)


m(*_ _)m

やってしまったらしい…

こんばんは、何かふっきれない、かえるのじゅです(o∀n)


どうやらやってしまったらしいです(´・ω・`)


昨日の

「やってやったぜ!」
(やってやったぜ!へ)


から丸1日。


昨日は夜10時ぐらいまでオレ様とLINEしてました。


ラブホからの帰り際


服を着替えてパーンとお尻を叩いたオレ様。
私は既に任務完了をして煙草吸ってた。


オレ様「どうやら緊急事態が発生したみたいだ」
私「ん?どしたの?」←知ってる
オレ様「免許証がない」


この時点では免許証のことだけゆってるオレ様。

私も一生けん命探す(ふりをする)。


オレ様「車かな」
私「探してみよ」


そしてオレ様、私を車の中に待たせてホテル内をもう1回探す。
5分以上戻ってこない。

私「あった?」
オレ様「なかった」←当たり前

私「寄ったのってコンビニだよね、行ってみよ。」
オレ様「うん。」


コンビニに寄る。

ない。←当たり前


私を車から降ろす前に

オレ様「ある訳ないだろうけどバッグの中にないよね?」
私「(バッグの中身をひっくり返して)…ない。」←当たり前


LINEで

私「何色のカードケース?」
オレ様「何色は関係ない、茶色(←最早混乱してる)。免許証と〇〇がはいってる」←知ってる



多分、オレ様は家中もひっくり返したと思います、今日の昼までは。



〇〇を(・x・ノ)ノ⌒ポイッしてしまった私。



1番最後のLINEのやり取りで


私「オレ様の下の名前の漢字って●?▲?■?」←知ってるけど
オレ様「そんなことは重要ではない。今度会ったら教える。」


カッチーン(-_-メ)

年齢詐称・名前詐称の上にまだ自分のこと言わないか(怒)


公衆電話に走る私。



ピッポッパッ

私「(物凄く低い声で)あのー、出前たのみたいんですけど…」
店「ただいま大変混みあっておりまして…」
私「いや、明日の昼におねがいしたいんです。名前はオレ様、住所…電話番号…これとあれ(計約1万円分)おねがいします」
店「ありがと〜ございま〜す♪」


ε- (´ー` ) フー

また少しスッキリした(笑)


で、今日の昼。


オレ様「どうやら悪用されたらしい。申し訳ないけどしばらく連絡しないでおこうとおもう」
私「悪用された!?なんかあったの??だいじょうぶ?(´・ω・`)」←知ってる



閑話休題。相変わらず長いな(笑)


オレ様は自衛隊。それはホント。本格的に言うなら自衛官かな。
その自衛官が〇〇を失くした場合をちょろっと検索したら

注意

ぐらいでなにも問題ないってYahoo!知恵袋に書いてあったから実行した訳なんだけど。


今日、また、


〇〇 紛失 処罰


で検索かけたら…





なんと

〇〇を失くしたことを全国の自衛隊員に知られる
ボーナスカット
減給
3ヵ月~半年間外出禁止(オレ様は多分寮じゃないから違うと思うけど)
ひどいと懲戒…




マジか!!!!!


それ検索する前に
今度は画像加工して、ソープからの
「オレ様さん♡またいらしてね♡アリスより♡♡ 」
って年賀はがき送ろうとしてたわ、職場に!
注:)年賀はがきだと消印がないから←(ΦωΦ)フフフ…



どーやら大変なことをしてしまったらしい。


でもねー

免許証みたらハゲだったしさ。

出会ったときから帽子被ってて、
バカ正直な私は

帽子被ってるなんてオシャレさん♪

なんて思ってたけど。

初エッチの時はバンダナ巻いてて


オレ様「ひどいアトピーで見せたくないんだ。」

って。


少しでも同情したバカな私が悪かったよ!



でもちょっとやりすぎたかも(;´Д`)


m(*_ _)m

やってやったぜ!!

こんばんは、さっきまで機嫌が良かったけどなんかやっぱり虚しい、かえるのじゅです(o∀n)

今日、やってやりました!


自衛隊のオレ様。
名前&年齢詐称なオレ様。

とある〇〇を捨てたんです(ΦωΦ)フフフ…←



ラブホに行ってえっちはしなきゃなかったけど(演技です←)


信じこませるため。

まー相性もいいし、それなりに良くしてもらったし♪お金も一銭も払ってないし♪


シャワーとお風呂に浸かってる間に絶対見つからない場所に捨てました、〇〇を。

下手に持ってるとこじれそうだったので、あのラブホが潰れない限り見つからない場所に捨てました。




自衛隊員にとっては大切なアレ…




何か知りたい方は私にメッセージもらえるか、自衛隊員の方に聞いてみてください♪

処罰は喰らわないし、昇進にも関係はないとされていますが、履歴に残ります…



(ΦωΦ)フフフ…


m(*_ _)m

男運のなさ加減が半端ない

こんばんは、微妙な気持ちなかえるのじゅです(o∀n)

最初のSTARTから話が逸れて過去のことをツラツラ書いてるうちは良かったのですが、ふと今日あった出来事を短絡的に、それこそQue sera seraと書いてきた約1ヵ月。

私が読んでも意味わからなすぎる(笑)
ごめんなさいでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて話はおよそ1ヵ月前に遡ります。
わからない方は
「異性との関係」とちょっとその前を溯って見てください。(あとで説明もしますが)
異性との関係へ

ポケモンGOを1人でポチポチやってたら
「ライター貸してもらえますか?」
と言ってきて知り合った方がいます。
「異性との関係」の中で自分のことを
オレとゆってたし、体の関係を持ってみたらドSだったので、名前を
オレ様
とします。

オレ様との出会いを手身近に話すと

ポケモンGOで出会う→3回ぐらいポケモンGOをする→ラブホデートに誘われてヤるだろうなと思いながら行く→ヤリ捨て→1週間後くらいにオレ様からLINE→ラブホで何回かいちゃつく

で今に至るです。


昨日、まさにいちゃついてきました…というかヤリまくってきました(笑)←

オレ様、同じ県内のS市生まれのS市育ち、私の1個上の41歳、バツイチ子なし、自衛隊、お母さんはオレ様の住んでるところから30分のところにいて、看護師の妹がいる長男さん。

私の持ってる情報はこれぐらいです。

昨日のSEXが終わるまでは私はオレ様に溺れてました。
1回ヤリ捨てられたときには一旦は冷めたし、カラダの相性は良かったからセフレでもいいしー…なんて思いつつも
会える日が決まるとワクワクし、胸がキュンキュンしてました。

オレ様とのSEXはオレ様はイカず、休憩をはさみ(オレ様はポケモンGOかツムツムをやっている)、また挿入からのオレ様がイクとゆー感じで。


やっぱり知り合えたなら、相手の事を知りたくなるのは私だけじゃないはず!!

休憩のときに

私「オレ様の誕生日はいつなのー?」
オレ様「んー、8月…」

私「オレ様って血液型何型なのー?」
オレ様「んー何型だと思うー?」

どーでもいいっちゃーどーでもいい話なんだけど(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー
的を得ない答え…

私、実は、何かあってもいいように、車番メモってたんです←
今は車番だけでなく、車台番号(ボンネットの裏に書いてあるらしい)がわからないと住所まで割れないらしいんですが。

話がちと逸れましたが


なんか怪しい…


と思った私はSEXが終わったあとにオレ様がお風呂に行ってる隙を狙ってポケットを探りました。

嗚呼、ケータイを覗く男の気持ちが今わかる!(笑)



出てきたのは









私が知ってる名前と違う名前の身分証明書









とりあえず写メりました(笑)



ですが、やっぱりショックだったんだと思います。

これまでは会える日、一緒にいれる時間をギリギリまでイチャイチャして

さて帰りますか

ってなったらショボンとしてた、淋しくて。
きっと好きになりかけてた。
そんなんじゃ、セフレなんて関係性持てないのに。


でもそれとは違う虚しさ。

帰り際、よっぽど表情が違かったのでしょう。

オレ様が
「なんでそんな冷めた顔してんの?」
って。
私は
「違うよ、淋しいだけ…」
って。



オレ様の本名やなんやらを聞いたのはSEXする前。


セフレ以前の問題やんッッ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


今時の若者だってそんなことしないッッ



≡ ∧_∧  ∧_∧  ウワッ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/



ふー(´-ω-`)

まだ手のひらの中にいるから、どうやってか住所つきとめて、
ピザ10枚とか頼んでやる!!(笑)

ってか会っても濡れないけどね笑m(*_ _)m

満たす人達

こんばんは、お久しぶりです、かえるのじゅです(o∀n)


本当は

出逢って
近付いて
付き合って
結婚して

将来は1人の人と一緒にいるのが普通なんだと思う。


でも、相手が1人だと、



身体

全てを満たしたいと思うから、どっかで歪みが生まれて喧嘩になる。

嫌な気持ちになる

傷つく


私は傷つくことも傷つけることもすごく恐れています。


私は今、付き合ってる人がいません。


でも

楽しい心を満たしてくれる人

身体を快楽で満たしてくれる人

頭を悩ませていい関係を築かせてくれる人

がいます。


一生に2度は運命の人と出逢うとよくいいます。


私はもう2度の出逢いはしたと思います。


この先将来の伴侶となり得る人が今まさに出逢っている人なのか
もしくはこれから出逢いがあるのか


わかりません。


でも、今の私は誰とも付き合うことなく

満たされています。


嫌なことだってあります。


今の職場、12時間働いただけで約2kg体重が落ちます、がっつり食べてても。
完全にストレスですね(笑)

ダイエットを目指している方、ストレス痩せはお勧めしないのですが、どーやっても痩せたい方はお教えしますよ(笑)


でも、明日は

(ΦωΦ)フフフ…

m(*_ _)m

見たことあるかもしれないけど

こんばんは、最後まで読んでみて?、かえるのじゅです(o∀n)


付き合えば喧嘩もある。
付き合えば辛い事もある。
付き合えば嫌な事もある。
付き合えば嫉妬もある。
付き合えば束縛もある。
付き合えば裏切りもある。
付き合えば嬉しい事もある。
付き合えば楽しい事もある。
付き合えばいい事もある。
付き合えばいい思い出もできる。
付き合えばいろんな事がある。
裏切られる事怖さがある。

乗り越えて、いい恋愛ができる。
我慢して乗り越える。

辛い事を乗り越えるとゆう、
努力が必要なんだ。
辛い事を乗り越えるとゆう、
根性が必要なんだ。
辛い事を乗り越えるとゆう、
勇気が必要なんだ。
辛い事を乗り越えるとゆう、
気持ちが必要なんだ。

人を信じるとゆう、努力が大切なんだ。
人を信じるとゆう、気持ちが大切なんだ。
人を信じるとゆう、根性が大切なんだ。
人を信じるとゆう、勇気が大切なんだ。
人を信じるとゆう、気持ちが大切なんだ。

本当に好きなら
好きになった人の事を最後まで信じてみ?
最後まで尽くしてみ?
それでもダメなら諦めろ。
愛した男の為ならば…
愛した女の為ならば…

失ってから優しさを知り
失ってから必要性を知り
失ってから悲しみを知り
失ってから愛しさを知り
失ってから大切さを知り
失ってから本心を知り
失ってから幸せを知り

近付いて大事だと気付く。
話をして大事だと気付く。
触れてから大事だと気付く。
思い出して大事だと気付く。
夢に出て来て大事だと気付く。
離れて大事だと気付く。
忘れられなくて大事だと気付く。
失って大事だと気付く。

運命の人は二人いるらしい。
一人目は愛することと失う辛さを知り、
二人目で永遠の愛を知るんだって。

人が泣く時の最初の一滴が

右目から出た場合嬉しいから
左目から出た場合悲しいから

「おはよう」が無くなって

「おやすみ」も無くなった。

「ただいま」 が無くなって

「お帰り」 も無くなった

「大好き」が減って

「うん」が増える。

「絶対ね」が減って

「多分ね」が増える。

「ありがとう」が減って孤独を感じる。

「ごめんね」が減ってすれ違う。

「電話」が減って気持ちが分からなくなる。

「いつもごめんね。これからもよろしく!」が

「今までありがとう。さよなら」に

変わってしまった

その時、何を感じる?

いつも素直にまっすぐでいたい。

時には振り返ったり、

俯いたりするけど

人生になるべく『後悔』は残したく

ないよね。

お互い成長し合える

そんな人が隣に居たらいいな。



嫉妬するのは…
自分だけしか見てほしくないから。

束縛するのは…
離れないでほしいから。

笑わせようとしてくるのは…
あなたの笑顔が見たいから。

沈黙になるのは…
お互い話さなくても落ち着けるから。

甘えてくるのは…
あなたの反応で大切にされてる
ってことを実感したいから。

隠し事をしちゃうのは…
まだ嫌われるのが怖い気持ちがあるから。

友達に自慢するのは…
それだけあなたの存在が大きいから。

毎日連絡するのは…
少しでも繋がっていたいから。

付き合ってるのに泣いちゃうのは…
離れていくって不安が積み重なったから。

重くなっちゃうのは…
それだけ好きって証拠だから。

会いたいと思うのは…
急に恋しい気持ちが強くなったから。


急に抱き付いてくるのは…
まだバイバイしたくないサインだから。


周りに何を言われても一途でいるのは…
自分しか知らないあなたを知っているから。

照れるのは…
まだまだあなたに恋をしているから。

キスをしたくなるのは…
愛情を確かめ合いたいから。

だんだん服装 態度が雑になるのは…
あなたに心を許し始めたから。

たまに急に冷たくしちゃうのは…
自分ばっか気持ちが大きい気がして
悔しいから。


男が元カノの話をするときは
未練が少しでも残ってる
女が元カレの話をするときは
完全に吹っ切れてるとき
一途な男は自分を
振り回す女を好きになる

信じろって言うなら
信じさせろよ。
好きって言うなら
行動にあらわせよ。
お前だけって言ったんだから
他の女と仲良く話すな。
口ばっかの男のせいで
傷つく女がたくさんいんだよ。

重いって思われたくないなんて
女はみんなそう思ってる。
だから細かいことでいちいち
指摘しないし、素直にも
なれない時がある。
それに気づける男はいい男。
気づいたところで面倒
だと思ったらきっとそいつは
誰も幸せにはできないだろうね。

一緒にいすぎて一緒にいるのが
当たり前で大切さを忘れる。
大切さを忘れた訳ではない。
馴れ合いすぎて当たり前になる。
当たり前ではないって事を分かってほしい
いつ消えてしまうか分からない。
いつ冷めてしまうか分からない。
いつ離れてしまうか分からない
って事を忘れずにね。

ずっと一緒にいたいから、
素直になれないんでしょ。
離れたくなんかないから、
いっぱい考えて我慢するんでしょ。
嫌われたくないから、
本音を言えないんでしょ。
好きだから、言えない事の方が
多いと思う。

「もういいや」は全然良くない
「どーでもいい」は全然どーでもよくない
「好き?」の質問は言葉が不足してる時。
「大丈夫」の言葉は心配させたくない時。
「ごめんね」を繰り返す時は
素直になりたい時。
分かって欲しい言葉がある。
気付いて欲しい言葉がある。


女の子へ

ネックレスくれるのは俺のって事

指輪くれるのは結婚しようって事

嫉妬しちゃうのは自分だけ見て欲しいって事

キスするのは愛を確かめる証拠

キスマーク付けるのは独占したい言う証拠

抱き締めるのは寂しい証拠

男の子ってなんでもオソロにしたいんだよ 誰にもあげたくないし自分だけ見て欲しいって事なんだから ちゃんと気づいてあげて??? 男の子でも寂しい時あるんだよ 強がってるだけ。ちゃんと見ててあげて



男の子へ

後ろから抱き締めるのは離れたくないって事

顔を見てくるのはキスしたいって事

「誰といるの?」って聞いてくるのは不安な証拠

オシャレしてくるのは可愛いって少しでも思われたくて頑張ってる証拠

手を繋ぎたがるのは自分が彼女って見せつけたい証拠

女の子は誰よりも大好きって思うのが強いんだよ だから浮気したりせずにその子だけ見て いつも「愛してる」って言って欲しいんだよ たまには二人の時間も作ってあげて

彼氏・彼女ってお互いが信じてないと すぐ壊れちゃう 片方が信じなかったら好きじゃないんだって 思われちゃうよ

だからお互いが信じてあげれるような人になってね

寂しいって思ったら「寂しい」ってちゃんと言う事 何も言わなかったら溜め込んでしまうよ? 貴方の事一番わかりたいと思ってるのは 恋人なんだから きちんと自分の気持ちを伝えてね

別れた恋人に「やり直して。」
って何回も言う人は一緒にいて正解な人。
やり直したほうが幸せな道があることが多い。

それに対して「別れよ。」
って言って「わかった。」
ってすぐ言う人は今までそんなに愛してなかった人。
新しい人をすぐ見つけようとする人。

自分を愛してくれる人と一緒になって
損することなんて絶対ない。
当たり前の存在になっていたなら最後まで
その当たり前を守ることが大切。
どのカップルにもお互いすれ違うときもある。
好きじゃないかも?と思うことはある。
それを乗り越えられる人が
本当の幸せをつかむことができる。

800円の5割は?

こんにちは、800÷2でいいでしょ┐(´ー`)┌、かえるのじゅです(o∀n)

私の周辺が異性やら同性やらなにやらで忙しくなって早30年は経つでしょうか?

なるようになるさ♪
と思い始めて早3ヵ月…

( -ω- ) ンー・・・

落ち着いてないL(゚□゚)」オーマイガ!

ラプラスフィーバーでスイッチ壊れたかな(笑)

ポケモンGOは悪くない。老若男女に愛されるゲーム(σ´∀`)σゲッツ!!

その前から私は壊れてる。

修復せなεε=(((((ノ・ω・)ノ

ヌ?
ヤリ捨てられたと思いきや連絡が??

どーなるかなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

m(*_ _)m

冬の雨の日のポケモンGO

こんにちは、ポッキーの日に歯痛です(>_<)、かえるのじゅです(o∀n)

痛くない日はないのかL(゚□゚)」オーマイガ!

で、ちとポケモンGO情報が入ったので痛み止めを駆使して、車でgo(笑)

f:id:pyokopyokokaeru10:20161111152725p:plain

やた(*≧∀≦)初ゲット!
CP低いけど(笑)
ピゴサ使う前にどんどこ出る出る
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

f:id:pyokopyokokaeru10:20161111152907p:plain

どーしちゃったの私の住む町(・ω・)ノ*。.・°*

ラプラス祭りー♪

m(*_ _)m

人・人・人

おはようございます、やっと痛み止めが効いてきたかな、かえるのじゅです(o∀n)

類は友を呼ぶ

前にも書いたかな

私は解離性障害、ヒステリーと診断されています。

朝昼に飲む薬はありません。
夜だけです。

私は40歳をかわきりに

人生を再スタートさせよう

世界で5%しかいない白血病になった従姉妹の娘のことを知り、健康的に前向きに生きよう。

従姉妹の娘はやっと今週の日曜日に退院までこぎつけました。
家族みんなが頑張った、すごい!


一方私は

人が離れてゆく。

言っちゃいけない言葉を発する。
↑だからだろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

1人また1人と人が離れてゆく。

友達だと思ってたよ。

なんでもゆっていいよって確かに自分で言ったし、
俺はここにいるからっても聞いたし。

つくし、傷つけるし。

私は傷つくのをすごく恐れているし、人の心を土足で踏み荒らしてしまわないようにしたい。

Que sera sera

どうにでもなるよ

∞無限大にね。

一人ぼっちでもいいよ。

その分口を開かなきゃ傷つけない。

何を言っても言われるよ。

だったら、言っても言わなくてもどっちでもいい。


人からなんと見られようとどーでもいい。

そのくせ八方美人で気にしてないと言いながら、気にしてる。


コミュ障かな。


訳わかんないよね、何したいの(笑)

傷つけるのも得意だし
簡単に傷つく

なにもかもストレスのせいにしようとは思っていない。

出来ないことは出来ないし、人を救おうなんても思っちゃいない。

出来ることはやるよ。

ただ

今は眠りたい…m(*_ _)m

経済的自立

こんばんは、偏頭痛もち、かえるのじゅです(o∀n)

「経済的」

スマホの文字入力アプリのSimejiで打つと

「経済的自由」

と変換候補に出てきます。

自立と自由。

明らかに違う。

Que sera seraを目指す私にとっては

自由でありたい。

経済的自由とは??

ゼロでも億でも自由ってこと???

( ̄-  ̄ ) ンー

頭がパンクしてるな今日は。

少し休ませましょm(*_ _)m