読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

告白

こんにちは、かえるのじゅです(・∀・)

私の記憶が定かじゃなくなったのは何年前かしら?
娘が6歳だから、平成19年。約まるごと10年前。

結婚→別居→調停→娘を取られ→離婚。

始めは夜眠れない…食べなくても寝なくてもげーんき!
病みの始まりです。
高2から過換気症候群、所謂過呼吸を発症。
高2の体験談は後々遡ったときに徒然するとして。

周りからおかしいよと言われて精神科へ。診断は「ヒステリー」。
ソラナックスを代表選手とした安定剤、睡眠導入剤眠剤
ヒステリックとは違うみたいですね。
調停のあたりでもうとち狂ってました。冷静な元だんなに負けたのです。

いろいろ職を転々としました。具合わるくて続かない。
おっ父、おっ母を頼っても1人で自立しようとして、諦めたのは新たなカレがいたから。

私は被災地の者で。

いろいろありすぎて堪らん( ̄▽ ̄;)

けど、今日は一言。
「私は精神病を持っているけど働いている」

小心者が呟く徒然日記をどうぞ冷ややかにでも、楽しんででも、わかるーってでもご覧くださいませ
m(*_ _)m