
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

私の取扱説明書

こんにちは、かえるのじゅです(*ˊ˘ˋ*)♪

私の取説…西野カナかッッ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

今1度私のことをツラツラと書いていこうと思います。


2016.10.17現在
*40歳♀
*身長164cm体重46kg
*獅子座O型辰年
*生まれは東北
*姉弟 姉・弟 3人姉弟の真ん中
*独身 バツイチ 娘有り(パパ方ですくすく育っている)
*精神病持ち 病名「ヒステリー」
*母親・弟と3人暮し 持ち家
*ゲーマー 神撃のバハムート・ポケモンgoのヘビーユーザー 無課金
*真面目 几帳面
*その割に大雑把
*友達大事
*浜生まれ浜育ち 漁師の娘に生まれるも魚介類が苦手
*偏食 お子様ランチみたいなのを未だに食べたい
*食べ嫌い・食わず嫌い
*好きな食べ物 納豆・ソーセージ・豆腐・くずがけ・キュウリ・海藻
*嫌いな食べ物 好きな食べ物以外 トマト・ハマグリ以上に大きい貝類・マグロ、ビンチョウ以外の生魚・ネギ類・肝系・肉
*好きな物 酒(弱い、缶チューハイしか飲めない)・タバコ(ヘビースモーカー)・音楽(雑食)・縫い物(ミシン、棒編み、かぎ針できます)・ドライブ(標準装備、運転は下手)・生き物全般・かえる・アジアン・ジーンズ・スニーカー
*嫌いな物 禁煙区域・陰口・異臭(鼻がきく)
*束縛されるのが嫌いな自由人
*なのに周りの目は一丁前に気にする
*どーでもいいやと言いながら気にする口だけ星人
*こう!と見えたらこう!しなきゃ気が済まないせっかち
*暑がりの寒がり
*中学3年までは優等生
*からの遅いデビューで堕ちてゆく
*踊り付きの歌に弱い
*いつの間にかリーダーシップとっている
*でもめんどくさがり屋なので他力本願
*自分のことより周りのことを考える
*程度がわからない
*生まれたばっかりの時は色白で看護師さんにモテモテ
*中学の頃はナンバー5に入るほどのモテ具合(知らなかった)
*若気の至りが周りより遅い
*タトゥー・ボディピ(今はヘソピのみ)あり
*化粧の仕方を知らない
*ショートヘア・ボンバヘッド
*環境の変化に弱いが内弁慶外味噌
*おんなだからかな 現実主義者
*自己評価が低い

と…ふー((φ(~∇~*)カキカキ

その他質問があればお気軽にどぞm(*_ _)m