
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

結婚相手2

2度目のこんばんは、かえるのじゅです(*ˊ˘ˋ*)♪

奥田民生風の彼と言うとややこしいので、民生とこれから言います(笑)

民生は私と趣味がめっちゃ合いました。
強引な私、優しい民生。天秤がうまく平行になっていました。

民生と同じ職場から離れ、
私はアパレルのバイトに付きます。
当時旧VIVREに入っていたテナントです。
服飾・雑貨屋さんでした。

f:id:pyokopyokokaeru10:20161017210309j:plain

↑自毛です(笑)アニーと呼ばれてました。
好きな服に囲まれ、好きな雑貨に囲まれ、ストレスなんてありませんでした。
面接だって、1番お気に入りの服を着て行って、頭は当時流行っていたドレッド風。

民生とカラオケに行き、民生は民生を歌い、私はJUDY AND MARYを歌う。どこまで地声で本物まで近づけるか?朝が明け始めるシンとした帰り道に、大声で歌いながら帰ってました。

ダイエットはしたいけど、お菓子は食べたいという私は、食事を全てお菓子で済ませてました。

CUTiEと岡崎京子にハマり、雑誌に載ってるような格好をし、雑誌に取り上げられ、モデルにならないかと声を掛けられたら実はその人と寝なきゃなんないってなってホテルから逃げ出したり、クラブにハマって男漁りでもなくナンパ目的でもなく、ただただ音楽に身を委ねてたあの日。



私は性欲があまりないほうです、元から。
それでもそんな雰囲気に自分がなって、自分から

ねぇ…♡

って民生に話し掛けたら

「そーゆー対象に見れないんだよね」

(゚◇゚)ガーン

私は見た目であまり決めない方だと思います。
インスピレーションです。
何が違うの?と聞かれたら困りますが(笑)

民生も付き合ってみたら
体臭がキツい
毛深いなんてもんじゃないくらい毛深い
と言ったことが出てきました。
乳首の周りの毛が集合して火の玉みたいだったので、火の玉小僧と影で呼んでいます←


私はいろんなバイトをカケモチしてました。

魅力ないんだーって凹んでた頃。
とあるバイト先。
そこで、新人さんが入りました。

そう!結婚相手です!

結局別れちゃった元旦那を褒めるのもなんですが、
まーずイケメンでした!
一目惚れでした。
付き合ってる民生を置いといて猛烈アタックしまくりました。

だんだんと私に傾いてくる元旦那。
その時付き合ってる彼女がいました。
その彼女を1回堕ろさせてるってゆー理由で別れられないと言いました。

それでも私は止めない止まらない。

飲み会と称して元旦那の部屋に行きました。
はい、お決まりです。
ベッド・イン(:3_ヽ)_

それでも彼女と別れられないと言い続けましたが
また記憶が定かではないですが
私は民生と別れ、
元旦那は彼女と別れ、

同棲を経て、結婚に至るのでしたm(*_ _)m