
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

現在と経過とまとめ

こんにちは、かえるのじゅです(o∀n)←(*ˊ˘ˋ*)♪はパソコン表示がかわいくないのでこれからは(o∀n)にします。

現在
気を付けていること
*炭水化物は玄米
*コーヒーにはちみつ
*野菜→魚・肉→炭水化物の順番に食べること
有酸素運動
*ストレッチ(姉から教えられた特殊な姿勢矯正も出来るもの、肩こり2週間で治りました!、産後ぶとりにも!)
です。
身長164cm体重46.5kg

f:id:pyokopyokokaeru10:20161025061729j:plain

経過
ブログは30歳まで来ました
主な登場人物
*私(K、J、じゅ、別居中、旦那の通称JARO)
ケーユー(私と同い年、♂、別居中、一途)
*ブーさん(オカマさん、私より10歳上、♀、心が広い、1番目の彼女が私、娘1人、旦那の通称ハゲ)
*サーフ(私より歳下、♀、平成生まれっぽさがある、ブーさんが好き、娘2人、旦那の通称海ぼうず)
*ワンレン(私の勤めてた会社の長、私より歳上、♀、美人?、ブーさんが一目惚れした人、髪をかきあげ舌なめずりをするクセがある、ブーさんを始めは嫌ってた、私の勤める会社のS長の位置)
*田中(私より歳上、♀、私と同い年の娘1人、極度のヤキモチ焼き、私と付き合うことになる)
*ゆり(私より歳下、♀、私の娘の1個下の息子あり)
*スガ(私より10ぐらい歳下、♀、私の娘と同い年の娘ともう1人娘あり)
*静香(ヤンキーちっくな先輩、工藤静香を目指してそうな髪型だけど失敗してるけど静香と命名、ブーさんをブ〜っちょ♡と呼び慕う、バツイチ2人の子持ち)
*スキッパ(ヤンキー座りしてタバコを吸う先輩、私が無視された人、たまに笑顔になると前歯の隙間に目がいくのでスキッパと命名、影口言いたい放題の人、標準的な家庭)
注):静香とスキッパは多分あと1回しか出てきません

某会社で様々な体験をし、ハッチャけ、ケーユーと出会い、付き合いました。

私は、ブーさん・田中・ケーユーと付き合うことになり
ブーさんは、私とは正式に付き合い、サーフとヤっちゃって、ワンレンとどうなるか?

というところです。

まとめ

私は当時既に解離性障害/ヒステリーを発症していて、断片的な記憶しかありません。
大事なのに忘れてることには
覚えてない←
と書きます。
どうでもいいことには←をつけません。

私は3股をかけ、ブーさんは3股になるのか!?

読者の方にとってはどーでもいい話かもしれませんが

早く現在に追いつき、
本当の
Que sera seraな話になるように頑張りたいですm(*_ _)m