読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

やっすい女

こんばんは、かえるのじゅです(o∀n)

安い女と言われました。
誰にとはまだ言いません。
何のことからだったかのかも言いません。
言う時には誰に言われたか忘れてるかもしれません。

そんな曖昧な私に付き合って話を読んで下さる方へ


コメントするならコメントお願いします。
多分分かち合えない。
私は傷つくことを非常に恐れてる。
期待させないで
それだけ落ち込んでしまうから
私が言う事は正しくないのはなんで
違う言葉だとこんがらがるから

ハッキリ、誰にでもわかる
明確な数学みたいな言葉を出して

33322
ときました

証明せよ

返事はありません。

すき
33322を平仮名に置き換えました。

ポケベルかッッ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

今日、裁判の結果を受け取りに行きました。
私の返答内容が記載されたものが、相手方にもいきます。


私は同じ国の人と話をしているのでしょうか?

m(*_ _)m