読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

類は友を呼ぶ

こんばんは、かえるのじゅです(o∀n)

今回は短く。

私は精神安定剤眠剤を飲んでいます。
過去を遡ったら15年以上。

友達に軽いけど、精神安定剤眠剤を飲み続けて5年以上という人がいます。

私は話が長い。

ツラツラと現状をLINEしたら

読み手のモチベーションも考えてほしい

と言われました。

負をあたえないで

と。

私は賢くて相手の気持ちがわかって柔軟だから
と言われてました。

でも魔法使いじゃない。

そんな近くに住んでなくて会ってもない人の現状なんて

隠しカメラもないし…

その人♀は、ツケマ・黒目を大きくするカラコン・二重なのに綺麗に魅せるアイプチをしてました。

こわ…m(*_ _)m