読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

どこまでが本当?

こんばんは、タバコを吸うくせにタバコの臭いが嫌い、かえるのじゅです(o∀n)

私はファミコンが出た当初に入手するぐらいのゲーマー。
攻略を見て、技を駆使し、クリアする。
当時はコンテニューなんてなかったから、時間内でどれだけ出来るのか?

30歳、アラサー?の時もモバのとあるゲームにハマった。スタートしたばかりで、リアルマネートレードがあった。
私はそこまでしなかったけど…

課金要素が満載。
札束がものを言う。
当時から貧乏暇なし。

運だけでやってきた。

ケーユーがハマった。
初月無料をいいことにあらゆるサイトに登録して、コインをgetする。
当時は悪質さで言ったら今の方が悪質だから、退会処理すればいいものを放置。


田中は次々と人格が出てくる。話し方が違う。
運転の仕方も違う。
自由にならないなら、消えてしまえ!と思う人格達。

私は自分なりに調べて統合処置をしようとする。
すぐしてくれる、私を信頼してくれている人格もいた。
そんなのどーでもいいって言う人もいた。

何が本当なんだかわからない。

田中が覚えてないなら、交換日記みたいなものをつけてと言った。
書体が違う。
モノの言い方も違う。
私は必死だった。

その頃ブーさんは意中のワンレンとの仲を深める。
初めてやったのがいつかはわからないけど、大人のオモチャを使った。
パンツに男の象徴が付いてる。

私はそれを見せられた時、汚いって他の人が使用したからではなく、嫌な思い出しか詰まってない男性の象徴に嫌悪した。

私とブーさんはそんなもの使わなくても愛を確かめあえた。

わかっててもブーさんは他の女に気がいっている。
サーフのことだって、抵抗し続けられない。
結局ベッド・イン

私もブーさんもモテ期だった。

ブーさんを諦め始めた頃に
ふじおと出会うm(*_ _)m