読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

現代まで一気にケリをつける!

こんばんは、暗くなりそうです、かえるのじゅです(o∀n)

長くなりすぎなので、早くブログ名どおり
Que sera seraになりたいので
ケリつけます!!(b・ω・)b

ケーユーとは

10年間付き合います。
合法ハーブに手を染め、私は少ししかやらなかったけど、ケーユーは中毒になり、ケンカをして出ていけと言われて泣く泣く私は両親に電話をし、次の日にはケーユーが泣いて帰ってきてくれと言ったけど、私は既に1時間かかる両親の元にいて。
1年ほど介護のようにケーユーのところに通います。病名は統合失調症
ケーユーはハーブで
身長176cmで65kgあった体重が55kgまで減り
そこから85kgまで増えます。
職業訓練学校に通い始め、私は仕事に勤めては辞めを繰り返し、
私が酔っ払って記憶なくして頭ぶつけたり、すっ転んだりして時を過ごしましたが、
ケーユーに好きな人が出来て、2番目でいいからとすがり、2ヵ月間だんだん冷たくなるケーユーにしがみつき、諦め、1ヶ月後にJじゃなきゃダメだわやっぱりと戻ってきて、付き合うとは言わずに元サヤみたくなって、私は親に嘘をついて泊まりに行き続けます。
でも1年後に終止符がうたれます。

ブーさんとは

サーフが通称海ぼうずの旦那に半ばレイプ地味た感じでsexされ、同じ時期にブーさんとやってたので、
この子はブーっちょの子供だ
と有り得ないことを言って

ワンレンと正式に付き合いますが、ワンレンの子供はブーさんになつかない。同じぐらいの給料貰ってていつも食事代出すのはブーさん、いつまで経っても子離れ出来ないワンレン。
何がキッカケかわからないけど、ブーさんから別れを切り出し、それって私の言葉じゃないの?とツンツンしてるワンレンはその後1年ほど連絡がつかなくなります。
ですが、ブーさんがもーいいやって思えた時に、連絡をちょこちょこ寄越すようになります。
時既に遅し。

田中とは

田中も北海道の人間で
離婚し、地元に戻るのですが、統合されたはずの人格たちが出始め、私は連絡を入れていたのですが、逐一連絡してこないといけないし、私が自分の現状を、話さないのも嫌。
私はほとほと疲れ始め、田中は田中でSNSで出会いがあったりして、
今は♂と一緒に幸せになってるそうです。
私の本当のことを話したら、どこまで真実なのか受け入れられず、音信不通です。

ふじおとは

1ヶ月で1回ぐらいのペースで会いに行き、震災とケーユーのハーブの件で私は北海道に移住しようと決断するのですが、ケーユーと連絡を経つことが出来ず。
ふじおと一緒に住むことになるのかと思いきや1日おきにしか来ない。淋しさでどうにかなりそうな私は、精神安定剤が増え、緊急連絡先と教えられていた職場の番号も嘘で。
地元に戻ってきてケーユーと私はまた、暮らし始めるのですが、ケーユーは北海道がトラウマに、ふじおとは繋がってましたが、ある時、ケーユーからのメールをふじおが覗いたらしく。
それでも付かず離れずにいましたが、貸したお金がキッカケで裁判になってます。

( ̄-  ̄ ) ンー

男運がない!!(笑)

うん、長いけど
これからは
お気楽極楽
どうにかなるさ

Que sera sera ∞

になっていけばいいなm(*_ _)m