
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

出会いと生理痛

おはようございます、休みなのにアラーム消し忘れて通常どおり起きました、かえるのじゅです(o∀n)

重い生理痛が始まりました。
女性は避けたくても避けれないアレです。
生理の前に生理前痛というものもあります。私の場合は1週間前から来ます。
生理の後に排卵痛というのもあります。
私は生理に関わる痛みだけで月の半分を締めます。

痛み、症状は人それぞれです。
女性ホルモン・自律神経に関係するエストロゲン

エストロゲンとは
↑勝手に拝借しちゃっていいのかな…|*´゚Д゚)ドキドキ

私は解離性障害の為もあるのでしょうが、感情の起伏が物凄いことになります。
腹痛・頭痛・吐き気・腰痛など。
どっちの卵巣が痛いかもわかります。

f:id:pyokopyokokaeru10:20161029061635p:plain

白黒はっきりつけたがる私は、電話口で黙られたりすると、イラッとし、

もういいッッ!!(*`ω´*)
なんてなります。

生理痛がひどくてロキソニンが効かない…
ブスコパンボルタレンの登場です。
仕事中に貧血からなのか、自律神経からなのか、
めまいがします。
メリスロンセファドールの登場です。←めまい止めです。酔い止めの薬でも代用出来ると言われました。

薬、計4錠

それにピル(ルナベル錠)を足したら5錠。

薬漬け…c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

f:id:pyokopyokokaeru10:20161029062533g:plain

はっきり言って私はもう子供を1人産んだ。
正直言って、もし子供を授かりたいと思う人に奇跡的な、運命的な出会いをしたとき、私にはもう子宮はなく、代理母出産か試験管ベビーになるかもしれない。
卵巣は残す予定。

生理痛や更年期障害を緩和するケアは薬ももちろん、他にもある。

短気で負けず嫌いな私。
生まれ持った性格なのかもしれない。

15年以上生理痛、不定期にやってくる生理、いつ始まるんだろうという不安と闘ってきた←大袈裟じゃなく。

出会いはわざわざ婚活(1回だけ行ったけど滅茶苦茶疲れたし、ID・連絡先もらったけど破棄。)に行かなくてもそこかしこにゴロゴロ転がってる。

はてなブログだってそうだし、ポケモンgoもそう。ちょっとした勇気があれば出会いになる。

ポケ婚なんてのも出てくるかも(笑)一時期ポケモンgoで付き合ったと言う噂もあるらしい。

今現在、出会いを1からSTARTするなんて面倒。
海より広い心を持った人でないと。

もう既に1をクリアしてる人もいる。
私は馬鹿正直に自分の過去を晒す。

可哀想、淋しいのかなと相手に思わせてしまうのかもしれない。
余計なことまで言ってしまう。男の人は下心を出す。

ブログでこれ言ったかな?

バツイチ、独身、独り身だからって、秋の淋しさに負けそうかっていうとそうでもないんです。

夜ははてなブログを開いたり、ゲームやったり、副業したりして忙しいんですよ。
家事もするし、当たり前に。

今日はそれほど寒くないみたいで、ポケモンgoしに日本三景の一つである松島へ繰り出します
m(*_ _)m