
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

ポケモンgoしにin松島

こんばんは、寒くなりましたー風が冷たい…、かえるのじゅです(o∀n)

ホントはね、ミニリュウ狙いだったんですけど、
ハロウィンイベントでゴース祭り。
ゴースマラソンなんてアリだなと。

地図をクルクルして見てたら私の赤のジムが戦ってる。
( ̄-  ̄ ) ンー
もし同じ赤チームの人だったら、弱いビードル置くから譲って貰えないかな?
とっても失礼な話なのに、いいですよーと快く承諾してもらえました。おかげで10ポケコインgetして、孵化装置→10㌔たまごの孵化に。

ゲームに国境はないのだd('∀'*)

ふと、モバイルバッテリーがない私は
ポケモンgoをやめて電池残量の%だけを出したくなりました。

アレコレ悩んで決めて、いざポケモンgoを開く。
再起動してません。
充電落ちた訳でもありません。
f:id:pyokopyokokaeru10:20161029171526p:plain
f:id:pyokopyokokaeru10:20161029171553p:plain
スクショじゃ分かりにくいかな•́ω•̀)?

アプデがあったかどうかもわかりませんが…

明らかに
ポケモンストップが回しやすい
ゴースの質感が3D感というか滑らか
モンスターボールがまりつきみたくポンポン投げれる
まるで違うゲームのような立体感

今!?このタイミングで!?

フェリー待ちしてる人たちの中で
大笑いしてました←変人

あー楽しかったm(*_ _)m