読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

ダブルパンチ

こんにちは、風邪気味と生理痛というダブルの戦いから逃げだしたい、かえるのじゅです(o∀n)

さて、バツイチ・独身・独り身な私。

出会いほしくないよ、今はね

といいながら、ポケモンgoやってる人を見つけるとガンガン話しかけます。

ジムバトルしてる人ですかー?
ポケモンgoやってますかー?
HELLO!Pokémon GO?カモネギ

怖いものなしです。

もちろん、声かけられます。

「何狙ってるんですか?」

タバコ吸ってて
「ライターないですか?」

ちょ、ちょと待てちょと待ておにーさーん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あれーこの芸人さん達どこいっちゃったんだろ?名前すら出てこないやー

変、変、本能寺の変∟(^ω^)」←やっと踊れるようになった←腰振るだけの方だったらね

ヘビースモーカーでありチェーンスモーカーである私には考えられない(´>ω<`)アウチ

でも貸しましたよ、ライター。
タバコを吸うにも国境を越える。

いや、日本人でしたけど。

彫りが深くてカタコトみたいな日本語。
( ̄-  ̄ ) ンー

ミニリュウいっぱいgetできたから
良しとしよm(*_ _)m