読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

HAPPY HALLOWEEN

こんばんは、内職しようと思い立ったが吉日、かえるのじゅです(o∀n)

ハロウィンて、今日まで、昨日まで?

( ̄-  ̄ ) ンー レイヤーさんじゃないのでわからない
(゚_。)ハテ?レイヤーさんじゃなくてもVIVA HAPPY HALLOWEEN

今日、裁判所の相手方への通知が戻ってきたそうです。

( ̄-  ̄ ) ンー←2回目 なるようになるだろう

好奇心旺盛な私は今、決断に迫られてます。

( ̄-  ̄ ) ンー←3回目 なるようになるだろう

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
火種は私が撒いたのだ、きっと。

Que sera sera ∞に生きてくための糧となることだろう。

なんのこっちゃわからない?かな?

この先書くかどうかわからないけど
私はヤリ目でもないし、ヤりまんでもないし、
話の流れでそーなったけど、結果的には

私がそのほうが楽ちんだ、ただそれだけm(*_ _)m