読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

アラーム&警戒

おはようございます、新聞配達は防寒が大事、かえるのじゅです(o∀n)

アラームかけてる1時間半前に起きます。

内職というか、テレワークを始めようと思い立ったが吉日、登録するまであと1歩。

ブログが疎かになるかもしれないし、朝の時間は自分の趣味の時間になるか、働くための時間になるか?

テレワークも大したお金になりそうもないし、私は検索下手なのでスムーズに行くかどうかあやしいですが、スキルアップには繋がりそうです。

副業、簡単に稼げる話になればなるほど、何かを犠牲にしなきゃないです。

Facebookで広告してる

「こんなに簡単!嘘でしょ、今週だけで50万!?」

お金持ちの方とmailでtalkするだけ。

アドレスが今は携帯に繋がればいいのかな?

私は迷惑メールが沢山来て、アドレス変更を余儀なくされました。

auからのお知らせ

auひかりに登録して、工事を待つばかりの私。

「1億円が当たりました!」

へ?(゚_。)ハテ?

ツラツラと見ていって、あとは送信するだけ…

待てよ。
送られてきたアドレスを調べてみる。

Gmailじゃーん、良かったぁー確かめて( ´ω` )ホッ

私はオレオレ詐欺にハマるタイプ?
無い袖は振れないけど(笑)

儲け話はそこかしこに転がってるのでしょうね
m(*_ _)m