読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

男女関係

こんばんは、私も虫は苦手なんです、かえるのじゅです(o∀n)

私は40歳と約3ヵ月。

こないだ、魅力的な女性がポケモンgoをやってなぁ

と言われました。

根っからのゲーマーなのでね(笑)

私は自分の笑顔が嫌い。

でも可愛いと言われました。

ホントにー?

ただの童顔だし。

元彼がね…いっぱい虫がいて…

じゃあバルサン焚きなさい(己の心も(ボソッ))

バルサン買いに行く気力がない
夜中しゃがんでプチプチ虫潰し続けた
狂ってるって思った

そこまで超絶になるくらいまで我慢せんでも…

虫はいた

ウゴウゴしてて片隅には固まっていた

幻覚じゃないよ

でも元彼がチック症状出始める。

バーっとやって
私は元彼を叱って

自分のかかりつけの病院に行った。
元彼のことは言わなかった。

親子関係でさえ難しいのに、男女関係なんて…
( ˙꒳​˙ )オレカンケーネーシ

で終わればいいんだけどね。

明日はラブホデートするよ
あ、元彼じゃない人とねm(*_ _)m

補足):元彼=ケーユーです