読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

生足

こんばんは、爆睡した、かえるのじゅです(o∀n)

私は40歳。

ストレスで痩せてしまって、ガボガボになったショーパン。

寒くなってきたけど、もう履く機会もないだろしなー…( ̄-  ̄ ) ンー

試行錯誤して、ショーパンで挑みました。

大正解〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

めくるめく時を過ごしました。

ぱやぱやしてます(///_///)

せっかちだからなー( ω-、)(笑)

Que sera sera ∞

なんとかなるよ、大丈夫

期待するだけ損だから

Que sera seraに生きていこうm(*_ _)m