読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

異性との関係

おはようございます、私は私はだらけ、かえるのじゅです(o∀n)

お返事をワクワクして待ってたらこう帰ってきました。

オレは昨日はありがとう、
と言われたかった。
良い時間をありがとう、ラブホ代出してくれてありがとう、と。
その辺のことなんか当たり前だろと思ってるのかなぁ?

私は私は、とてん(私のハンネ)はたくさんのメールしてくるけど、
私は私はな女性より、オレは気遣いできる女性がいいな。

オレは、
普通の定義
がわかる普通の女性がいいな、と思いました。

あなたにはあなたの魅力がたくさんありました。
それは世の男性を虜にできるかもしれません。

オレは少し価値観違いました。
違和感感じてます。

なので、

これでメール終わりにしてください。

てんは魅力的な女性なのでまだまだモテると思います。幸せになれると思います。
でも、オレでは幸せにはできません。

ありがとう。お元気でね。

と( ω-、)

2回目の失敗かな。

私はレイプされたり暴力うけたりしてきたし、
解離性障害だから。普通ではない。

感謝の気持ちを述べる前に、
あれもしてあげたい、これもしてあげたい
私は私は

ゼロだったものがすごくプラスになったけど、マイナスになるのは辛いけど、ゼロに戻るだけ。
経験値分プラスになるかもしれない。

異性関係において、

「ラブホ代ありがとう♡」

って言うのが必要なんだ…

お金ないからラブホなんて使ったことなくて、いつの間にか支払われてたお金。

感謝の気持ちがないわけない。

異性関係って難しいm(*_ _)m