読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

出会いは突然に

こんばんは、もう寝なきゃ、かえるのじゅです(o∀n)

出会いは様々です。

こたろ氏と長々と話しました。

私はだらけではなく、こたろが話して、脱線しても苦にならない。

出逢ったばかりだからでしょうか。

とてもピュアで下ネタなんて考えつかない…のかな?

私が…って、なるより前に
面白おかしく生きたいと。

話が脱線しても苦にならない。

出逢ったばかりだからかな。

遠い距離の場所に住んでて、良い距離感。
お互いお金がないから、どっちかに支えられることもない。

下ネタはなし。

ピュアな人だ。

私にはツボった(笑)

良いお友達関係をきずけそうだ。

男同士だったら、ヨカッタノニナm(*_ _)m