読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

人・人・人

おはようございます、やっと痛み止めが効いてきたかな、かえるのじゅです(o∀n)

類は友を呼ぶ

前にも書いたかな

私は解離性障害、ヒステリーと診断されています。

朝昼に飲む薬はありません。
夜だけです。

私は40歳をかわきりに

人生を再スタートさせよう

世界で5%しかいない白血病になった従姉妹の娘のことを知り、健康的に前向きに生きよう。

従姉妹の娘はやっと今週の日曜日に退院までこぎつけました。
家族みんなが頑張った、すごい!


一方私は

人が離れてゆく。

言っちゃいけない言葉を発する。
↑だからだろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

1人また1人と人が離れてゆく。

友達だと思ってたよ。

なんでもゆっていいよって確かに自分で言ったし、
俺はここにいるからっても聞いたし。

つくし、傷つけるし。

私は傷つくのをすごく恐れているし、人の心を土足で踏み荒らしてしまわないようにしたい。

Que sera sera

どうにでもなるよ

∞無限大にね。

一人ぼっちでもいいよ。

その分口を開かなきゃ傷つけない。

何を言っても言われるよ。

だったら、言っても言わなくてもどっちでもいい。


人からなんと見られようとどーでもいい。

そのくせ八方美人で気にしてないと言いながら、気にしてる。


コミュ障かな。


訳わかんないよね、何したいの(笑)

傷つけるのも得意だし
簡単に傷つく

なにもかもストレスのせいにしようとは思っていない。

出来ないことは出来ないし、人を救おうなんても思っちゃいない。

出来ることはやるよ。

ただ

今は眠りたい…m(*_ _)m