読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

満たす人達

こんばんは、お久しぶりです、かえるのじゅです(o∀n)


本当は

出逢って
近付いて
付き合って
結婚して

将来は1人の人と一緒にいるのが普通なんだと思う。


でも、相手が1人だと、



身体

全てを満たしたいと思うから、どっかで歪みが生まれて喧嘩になる。

嫌な気持ちになる

傷つく


私は傷つくことも傷つけることもすごく恐れています。


私は今、付き合ってる人がいません。


でも

楽しい心を満たしてくれる人

身体を快楽で満たしてくれる人

頭を悩ませていい関係を築かせてくれる人

がいます。


一生に2度は運命の人と出逢うとよくいいます。


私はもう2度の出逢いはしたと思います。


この先将来の伴侶となり得る人が今まさに出逢っている人なのか
もしくはこれから出逢いがあるのか


わかりません。


でも、今の私は誰とも付き合うことなく

満たされています。


嫌なことだってあります。


今の職場、12時間働いただけで約2kg体重が落ちます、がっつり食べてても。
完全にストレスですね(笑)

ダイエットを目指している方、ストレス痩せはお勧めしないのですが、どーやっても痩せたい方はお教えしますよ(笑)


でも、明日は

(ΦωΦ)フフフ…

m(*_ _)m