読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

男運のなさ加減が半端ない

こんばんは、微妙な気持ちなかえるのじゅです(o∀n)

最初のSTARTから話が逸れて過去のことをツラツラ書いてるうちは良かったのですが、ふと今日あった出来事を短絡的に、それこそQue sera seraと書いてきた約1ヵ月。

私が読んでも意味わからなすぎる(笑)
ごめんなさいでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて話はおよそ1ヵ月前に遡ります。
わからない方は
「異性との関係」とちょっとその前を溯って見てください。(あとで説明もしますが)
異性との関係へ

ポケモンGOを1人でポチポチやってたら
「ライター貸してもらえますか?」
と言ってきて知り合った方がいます。
「異性との関係」の中で自分のことを
オレとゆってたし、体の関係を持ってみたらドSだったので、名前を
オレ様
とします。

オレ様との出会いを手身近に話すと

ポケモンGOで出会う→3回ぐらいポケモンGOをする→ラブホデートに誘われてヤるだろうなと思いながら行く→ヤリ捨て→1週間後くらいにオレ様からLINE→ラブホで何回かいちゃつく

で今に至るです。


昨日、まさにいちゃついてきました…というかヤリまくってきました(笑)←

オレ様、同じ県内のS市生まれのS市育ち、私の1個上の41歳、バツイチ子なし、自衛隊、お母さんはオレ様の住んでるところから30分のところにいて、看護師の妹がいる長男さん。

私の持ってる情報はこれぐらいです。

昨日のSEXが終わるまでは私はオレ様に溺れてました。
1回ヤリ捨てられたときには一旦は冷めたし、カラダの相性は良かったからセフレでもいいしー…なんて思いつつも
会える日が決まるとワクワクし、胸がキュンキュンしてました。

オレ様とのSEXはオレ様はイカず、休憩をはさみ(オレ様はポケモンGOかツムツムをやっている)、また挿入からのオレ様がイクとゆー感じで。


やっぱり知り合えたなら、相手の事を知りたくなるのは私だけじゃないはず!!

休憩のときに

私「オレ様の誕生日はいつなのー?」
オレ様「んー、8月…」

私「オレ様って血液型何型なのー?」
オレ様「んー何型だと思うー?」

どーでもいいっちゃーどーでもいい話なんだけど(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー
的を得ない答え…

私、実は、何かあってもいいように、車番メモってたんです←
今は車番だけでなく、車台番号(ボンネットの裏に書いてあるらしい)がわからないと住所まで割れないらしいんですが。

話がちと逸れましたが


なんか怪しい…


と思った私はSEXが終わったあとにオレ様がお風呂に行ってる隙を狙ってポケットを探りました。

嗚呼、ケータイを覗く男の気持ちが今わかる!(笑)



出てきたのは









私が知ってる名前と違う名前の身分証明書









とりあえず写メりました(笑)



ですが、やっぱりショックだったんだと思います。

これまでは会える日、一緒にいれる時間をギリギリまでイチャイチャして

さて帰りますか

ってなったらショボンとしてた、淋しくて。
きっと好きになりかけてた。
そんなんじゃ、セフレなんて関係性持てないのに。


でもそれとは違う虚しさ。

帰り際、よっぽど表情が違かったのでしょう。

オレ様が
「なんでそんな冷めた顔してんの?」
って。
私は
「違うよ、淋しいだけ…」
って。



オレ様の本名やなんやらを聞いたのはSEXする前。


セフレ以前の問題やんッッ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


今時の若者だってそんなことしないッッ



≡ ∧_∧  ∧_∧  ウワッ
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/



ふー(´-ω-`)

まだ手のひらの中にいるから、どうやってか住所つきとめて、
ピザ10枚とか頼んでやる!!(笑)

ってか会っても濡れないけどね笑m(*_ _)m