読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

やってやったぜ!!

こんばんは、さっきまで機嫌が良かったけどなんかやっぱり虚しい、かえるのじゅです(o∀n)

今日、やってやりました!


自衛隊のオレ様。
名前&年齢詐称なオレ様。

とある〇〇を捨てたんです(ΦωΦ)フフフ…←



ラブホに行ってえっちはしなきゃなかったけど(演技です←)


信じこませるため。

まー相性もいいし、それなりに良くしてもらったし♪お金も一銭も払ってないし♪


シャワーとお風呂に浸かってる間に絶対見つからない場所に捨てました、〇〇を。

下手に持ってるとこじれそうだったので、あのラブホが潰れない限り見つからない場所に捨てました。




自衛隊員にとっては大切なアレ…




何か知りたい方は私にメッセージもらえるか、自衛隊員の方に聞いてみてください♪

処罰は喰らわないし、昇進にも関係はないとされていますが、履歴に残ります…



(ΦωΦ)フフフ…


m(*_ _)m