読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

やってしまったらしい…

こんばんは、何かふっきれない、かえるのじゅです(o∀n)


どうやらやってしまったらしいです(´・ω・`)


昨日の

「やってやったぜ!」
(やってやったぜ!へ)


から丸1日。


昨日は夜10時ぐらいまでオレ様とLINEしてました。


ラブホからの帰り際


服を着替えてパーンとお尻を叩いたオレ様。
私は既に任務完了をして煙草吸ってた。


オレ様「どうやら緊急事態が発生したみたいだ」
私「ん?どしたの?」←知ってる
オレ様「免許証がない」


この時点では免許証のことだけゆってるオレ様。

私も一生けん命探す(ふりをする)。


オレ様「車かな」
私「探してみよ」


そしてオレ様、私を車の中に待たせてホテル内をもう1回探す。
5分以上戻ってこない。

私「あった?」
オレ様「なかった」←当たり前

私「寄ったのってコンビニだよね、行ってみよ。」
オレ様「うん。」


コンビニに寄る。

ない。←当たり前


私を車から降ろす前に

オレ様「ある訳ないだろうけどバッグの中にないよね?」
私「(バッグの中身をひっくり返して)…ない。」←当たり前


LINEで

私「何色のカードケース?」
オレ様「何色は関係ない、茶色(←最早混乱してる)。免許証と〇〇がはいってる」←知ってる



多分、オレ様は家中もひっくり返したと思います、今日の昼までは。



〇〇を(・x・ノ)ノ⌒ポイッしてしまった私。



1番最後のLINEのやり取りで


私「オレ様の下の名前の漢字って●?▲?■?」←知ってるけど
オレ様「そんなことは重要ではない。今度会ったら教える。」


カッチーン(-_-メ)

年齢詐称・名前詐称の上にまだ自分のこと言わないか(怒)


公衆電話に走る私。



ピッポッパッ

私「(物凄く低い声で)あのー、出前たのみたいんですけど…」
店「ただいま大変混みあっておりまして…」
私「いや、明日の昼におねがいしたいんです。名前はオレ様、住所…電話番号…これとあれ(計約1万円分)おねがいします」
店「ありがと〜ございま〜す♪」


ε- (´ー` ) フー

また少しスッキリした(笑)


で、今日の昼。


オレ様「どうやら悪用されたらしい。申し訳ないけどしばらく連絡しないでおこうとおもう」
私「悪用された!?なんかあったの??だいじょうぶ?(´・ω・`)」←知ってる



閑話休題。相変わらず長いな(笑)


オレ様は自衛隊。それはホント。本格的に言うなら自衛官かな。
その自衛官が〇〇を失くした場合をちょろっと検索したら

注意

ぐらいでなにも問題ないってYahoo!知恵袋に書いてあったから実行した訳なんだけど。


今日、また、


〇〇 紛失 処罰


で検索かけたら…





なんと

〇〇を失くしたことを全国の自衛隊員に知られる
ボーナスカット
減給
3ヵ月~半年間外出禁止(オレ様は多分寮じゃないから違うと思うけど)
ひどいと懲戒…




マジか!!!!!


それ検索する前に
今度は画像加工して、ソープからの
「オレ様さん♡またいらしてね♡アリスより♡♡ 」
って年賀はがき送ろうとしてたわ、職場に!
注:)年賀はがきだと消印がないから←(ΦωΦ)フフフ…



どーやら大変なことをしてしまったらしい。


でもねー

免許証みたらハゲだったしさ。

出会ったときから帽子被ってて、
バカ正直な私は

帽子被ってるなんてオシャレさん♪

なんて思ってたけど。

初エッチの時はバンダナ巻いてて


オレ様「ひどいアトピーで見せたくないんだ。」

って。


少しでも同情したバカな私が悪かったよ!



でもちょっとやりすぎたかも(;´Д`)


m(*_ _)m