読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

恋多き女性なのかな?(笑)

こんにちは、4日後に子宮全摘の手術を控えてます、かえるのじゅです(o∀n)

TJ883Nさんに私のブログを紹介して頂きました。

こちらです↓↓
http://www.tj883n.com/entry/2016/12/17/124708


ザッと見ていただいたんだと思うんですが、どうやら壮絶な人生みたいで(笑)


ヤリ捨てられたエロ自衛隊とはもう一切連絡は取ってません。

ポケモンGOもアプデがありましたが、多分ミュウとかミュウツーが出る前に、カビゴンさえ手に入れたら飽きるかも←

ガソリン代という名の課金はしましたが、ポケコインを手に入れるような課金はしなかったので、まぁ、良しとしようと思います。



裁判は異議申し立てが来てましたが、もうその前に強制執行が成り立ち、貸したお金と訴訟費用7割ぐらいが戻ってきました。
社会的にも相手方がダメージを負い、私も精神的に負担を感じ、TJ883Nさんの言う通りいい事など何もありません、はっきり言って。


お金の貸し借りはやめましょう( ー`дー´)キリッ



ストレスを随分と感じていた清掃の仕事は、12月13日付で辞めることとなりました。

日々7000歩近く歩き(朝の1時間はジョギング状態で)、実働時間は3時間ぐらいで。
休憩を混ぜて1時間半を黙って過ごせば良かったのですが…

限界でした。


詳しくはこちらへ↓↓
パチンと弾けた…


私が受けてきた冷たいベテラン勢の言葉たち。

すみませんでした。

とスルーして考えないようにして、流してるつもりが、心の中では降り積もってたらしいです。


今日、私物を取りに行って、退職届の紙を受け取りに行きました。


鍵は見つかってなくて。


仲良しの午前パートさん曰く

「ベテラン68歳がいろいろ言ってて、もしか誰かのところで見つかったとしても言い出せないような雰囲気になってる」

と。



また職探ししなきゃないな。


でも、テレワークの副業もあるし、副業は単価がめちゃくちゃ安いけど、数をこなせばいくらかにはなるし。


ま、当分の間は身体を治すこと、術後の経過を悪いものにしない為に、風邪とかインフルエンザとか気を付けよう。


食欲ないけど、体重も増えないけど、

来年こそはQue sera sera、どうにかなるさ、なんとでもなるさ。


TJ883Nさん、めちゃくちゃなブログを紹介して頂いてありがとうございましたm(*_ _)m