読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

入院します

おはようございます、タバコ(。・ω・)y-゚゚゚の吸いだめちゅー、かえるのじゅです(o∀n)

今日、入院します。

子宮全摘です。



以前書いたブログで、何行か書いたのですが、今日はもうちょっと詳しく書こうと思います。



私は生理痛が重くて、ルナベル錠というピルを飲んでいました。

が。

あまりに血液検査が多いので、嫌になって2~3年通っていた病院を変えたのです。

そこで人生初の子宮頸がん検診なるものを受けました。


結果は


「影があるから、ガンの疑いがある。ガンの可能性があるうちはルナベル錠は出せない。」

でした。


そこで総合病院へ紹介状を書いてもらい、検査。


もんっっっっっっのすごく痛い(>_<)


フラッフラになりながら帰って、結果は1ヶ月後ですよーとまた病院に行きました。


結果は悪いものではない!


ヽ(≧▽≦)/ヤター!


と思うのもつかの間。


私は子宮頸部異形成とゆわれましたが…



「じゃあ、あとまた、1ヶ月後に再検査ね」



(´°д°`)エー


またあの痛いのやらなきゃないの??


その検査が終わるまで生理痛とも戦わなきゃないの??



( ̄-  ̄ ) ンー


ムリダナ(・×・)



確かに漢方や痛み止めで軽減もできるらしい。

漢方薬は向き不向きがあるので、合うものに出会うまで時間がかかる。

生理痛で月の半分以上具合悪い。

痛み止めを飲み続ける…



薬だらけやないかーーい(ノ-_-)ノ~┻━┻



ちなみに、ピルを飲むと血栓症のリスクが上がるので、定期的に血液検査もしなきゃない…




今は私は健康保険証でかかる費用は東日本大震災の影響で免除されてるけど、後々のこともある。




(´-`)oO{子供は傍にはいないけど1人産んだしな


(´-`)oO{重い生理痛と何十年戦ってきただろ…


(´-`)oO{癌じゃないって可能性がなくなるまでどのくらいの期間、あの痛い細胞摂取をしなきゃないんだろ…それまでの間、生理痛とはどうやって向き合わなきゃないの??



全摘してみたら、内膜症でした。とかあるかもしれない。

それでもやっぱり薬だらけの日々がやってくる。



なので、子宮全摘です。


もう40だし。



私が怖がってるのは、

今日の夜の下剤からの絶食
明日の朝の浣腸
管取れるまで外に出れない→タバコが吸えない

かな←



なんであれ
一ヶ月前から決まってた手術へいざゆかん!

入院前のごちそうに私の住んでる市の中では1番(と私は思っている)担担麺を食べてきました♪

f:id:pyokopyokokaeru10:20161220074829j:plain

ごちでした!おいしかったー、やっぱり★
そして
いってきまーすm(*_ _)m