読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

退院

おはようございます、おとといは「SMAP×SMAP」最終回を見ながら寝落ちしました、かえるのじゅです(o∀n)



簡単に考えていた子宮全摘。


世の中の赤ちゃんが出来ない女性の呪いでも受けたのでしょか…


と思うぐらい大変でした( ̄▽ ̄;)


ひどい生理痛のMAXの痛みを5日間ずーーっと浴びてるような状態でした…もう味わいたくないorz


入院中よく聞かれたのが

痛みの度合い

でした。


我慢出来ない痛みを10
全く痛くないを0
とすると今はどのくらい?

と。

出産経験のある私は

出産を10とするならば(←看護師さんにいってないですが)
という前置きの元で

7か8

ICUで言っていましたが、

はっきりゆって10でした(。>д<)



でも、なんとか退院☆です(*^^*)


自分の部屋が2階なので階段の昇り降りがリハビリになってます(笑)


タバコは吸いだめしたあと吸ってなくて。



昨日、1週間ぶりに吸ってみましたが不味い!


やめれるかも?わからないけど。


味覚が鋭くなりましたが

好き嫌いの激しい私は

食べ物が美味しく感じるのではなく

嫌いな食べ物の味がより一層不味く感じるようになりました(´・ω・`)


下手に意識があったので死ぬような思いをしました。


好きで入院する人もいないし
病院が好きな人もいないだろうけど

もーこりごりですm(*_ _)m

補足):入院で4kg太りました