
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

退院から4日目

おはようございます、ようやく寒さに慣れてきて腹巻まいてます、かえるのじゅです(o∀n)


退院した日はヨロヨロとしか歩けませんでした。

私の部屋は2階なので階段が恐怖で((((;゜Д゜))))

乾燥した空気で咳が出るのも恐怖で(.;゚;:益:;゚;.)



姉家族たちも実家に帰ってきてる中


(もう1日入院してたら良かったんじゃね?)


みたいな空気が流れてました(´・ω・`)



1日目。

甥っ子にハラハラされながら、階段の昇り降りを出来るだけしました。

それ以外はソファーに寝てました。



2日目。

午前
家から250mのファミマまで歩きました。
往復30分かかりました( ̄▽ ̄;)

午後
アドレスとIDとパスワードの整理をしようとφ(・ω・ )かきかきしてたら、どんどん字が小さくなっていって、めちゃくちゃ疲れました。



3日目。

午前
車で近所をくるりと一周。
40kmまで出せましたが、大きな通りにはでれませんでした、怖くてカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

午後
年賀状書き。
友達の子供(女の子・7歳)宛に書きました。
2時間以上かけて1枚。
それがこちら↓

f:id:pyokopyokokaeru10:20161230075856j:plain


誰だかわかります??

汗かきながら頑張ったんです、これでも(笑)

輪郭から間違っちゃったんだけどね。


分かってくれるかなー。





そして今日は、車で3kmくらい先の郵便局に年賀状を出しに行きたいな。




日に日に良くなってってますm(*_ _)m