Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

しきりなおし

改まして、あけましておめでとうございます、かえるのじゅです(o∀n)


おととい腸炎と診断され、昨日の夜まで丸2日間絶食、水のみでした。


昨日の夜からお粥かウィダーインゼリーなら良いと言われて食べたら…


気持ち悪い( ´△`)

嘔吐。


また夜中に救急に行きました。


診断は

「麻痺性イレウスです。入院しても生理食塩水の点滴だけなので、OS-1とかポカリとかで週明けまで様子見てください」

と(´・ω・`)

待ってる間に吐き気も治まったのですけどね。

とゆーことで絶食4日目に入ろうとしています。

体重44kg。

あー(ヽ´ω`)ゲッソー

今朝、便も開通したのでお腹が空いたら徐々に食べ始めていいと言うことだったんですが、怖くて食べれてません( ̄▽ ̄;)


まずは差し込むような激痛は無くなったので、
しきりなおしに

f:id:pyokopyokokaeru10:20170105161647j:plain

↑酉年なので(笑)

うちのるるは多分♂です。ペラペラと喋り始めました。いつも独り言ゆってます。


それから、安静にしなきゃないので
暇なので
編み物始めました。

かぎ編みでの第一号作品はニットベレー帽

f:id:pyokopyokokaeru10:20170105161901j:plain


今はボーダーマフラーを棒編みで編んでます。

お、なんかQue sera seraっぽい( ̄▽+ ̄*)

とゆーコトで

改まして

今年もどうぞよろしくですm(*_ _)m