Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

編み編み編み編みからの1パチ

こんばんは、重湯が雑炊にまで進化しました、かえるのじゅです(o∀n)

ボーダーマフラーを編むのに飽きたので、お母さん用のマフラーに切り替えました。

自分のものじゃなくて誰かのために編んでると

喜んでくれるかなー♪

と編む早さも格段に上がります(*´∀`*)

f:id:pyokopyokokaeru10:20170109210737j:plain

↑1玉でこんな感じです。ざくざく裏編み。
(乱視なので細かい作業の時はメガネです┏◎-◎┓)

2日で4玉分ぐらい編めましたd('∀'*)



さて。

今日の午後、編み物にも飽きたなー…退院からずーっと編み物ばかりかぁε-(´・`)

と少し気分転換がてらドライブに出かけました。

お腹に負担がかからないように車間距離をいっぱい取ってトロトロと走った先に見えたのは


パチンコ屋(笑)


打ち初めでもするかー、1000円だけ


長くはやってられないだろーから、演出見たさにやった事のないサイボーグ009に座ったら


500円で見事大当たり!


おー( ̄+ー ̄)今年はいいことあるかな(*´∀`)♪


なーんて思ってたのもつかの間


連チャンが止まらない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


七色に光る画面に目がチカチカ(☆∀☆)
飛び出す光った棒の演出にビクビク( ºωº; )



結果は30連チャン(ヽ´ω`)ゲッソリ


勝ったのは嬉しいけれど

約2時間出っぱなしでクタクタに0(:3 )〜 _(:3」∠)_

体重測ったら43kgに突入してるし。


パチンコもダイエットにいいのかな(笑)


教訓
「術後は安静にすべし」

m(*_ _)m