
Que sera sera Diary

「アラフォー・ダイエット・ストレッチ・食事改善・精神病」の奮闘…徒然日記

噂のiQOS手に入れた( ・ω・)/

こんにちは、最近はネットサーフィンしてます、かえるのてんです(o∀n)


前回編んだリブのニット帽。


やっぱりダメでしたorz


自分用だったり、誰か親しい人にあげるためにだったらすごく楽しい編み物も、SHOPに出すもの・手作りの毛糸とゆープレッシャーから、ものすごくストレスがかかりました( ̄▽ ̄;)

内職にしたは単価はとても高い仕事でしたが、結果が良くても悪くても断ろうと思ってました。

趣味を仕事にするって大変ですね。


ところで先日、去年末の子宮全摘手術からの初めての外来診察でした。


経過は良好!

お風呂解禁ヾ(●´∇`●)ノ

まだイレウスが完璧に治ってはいないみたいなので、ナマモノはダメですが、普通の生活をして良いとワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

体重も徐々に戻ってきてます♪


体力は落ちてるので、まずは歩くことから始めようと思ってます。

寒いから少しずつ少しずつ…


と思った矢先


今度は母がインフルエンザになりました(´Д`)

今年は熱があまりあがらないインフルエンザが流行ってるみたいで。

無駄に元気な母。

もちろん薬は飲んでますが、

母「平熱だし買い物行こうかしらぁ~」


ちょ、待てよ!(キムタク風)

インフルテロだ!!

薬飲んでるから下がってるのだ!!!

1週間はジッとしてなさい!!!!


母「テレビも飽きたわぁ、膝が痛い~」


Shut Up!!


動物占いがゾウの母を止めるのは一苦労です(/TДT)/


インフルエンザの予防接種は効かない説

諸々ありますが

やっぱり効かないみたいですね。

母は受けてましたので。

ちなみに私は受けてないので、どうなることやら…


と、題名と全く違う前置き長ッッ(_・ω・)_バァン…


入院生活でタバコがダメになってしまったけど口寂しい…とゆーことでアイコスを手に入れました
(。・ω・)y-゚゚゚

f:id:pyokopyokokaeru10:20170127120613j:plain

カバーは回復祝いに友達からプレゼントして頂きました♡


始めは


なんだこの炭みたいな味は(ノД`ll)


って感じでしたが、2、3日で慣れました。


ホントに臭いがしない!


これまでファブリーズが欠かせない毎日でしたが、洋服も部屋もクリーン☆彡

アイコスの構造上くわえタバコは出来ませんし、連続でスパスパとはいきませんが、それもタバコの節約になって良いかなと。


どうせパチンコで勝ったお金だし(笑)


転売で2倍ぐらいだった価格も安定してきたので、皆さんもお一ついかがでしょう?

m(*_ _)m